PROFILE - プロフィール -
最上級Sランク(22)T153 B84(D) W56 H83

特別指名料 +2000
特別指名料 +2000
本 日
×
12月03日(日)
×
12月04日(月)
×
12月05日(火)
×
12月06日(水)
×
12月07日(木)
×
12月08日(金)
×
似ている芸能人
夏菜
趣味
アニメ
お酒
ハイボール
好きな食べ物
辛いもの
性感帯
おっぱい
好きなプレイ
いちゃいちゃ
タバコ
すいません
女の子からの一言
精一杯がんばります♡
※〇可 ×不可
もしかしたらどこかで見たこともある方はいるかもしれませんが、、
大人の上品さを醸し出しながらも幼さの残る彼女は世の男性全てを満足させるはず!
誰もが一瞬にして恋に落ちてしまうその容姿は当たり前の事。更に彼女の魅力は、彼女の性格から滲み出てくる、人懐っこい愛嬌にあります。
その愛嬌が周りを取り巻くすべての男性を魅了し、可愛さを強調させる様に思えます。
可愛すぎる笑顔から押し寄せる視覚的興奮・・・一度ハマるとなかなか抜け出せない世界・・
さらに見た目とのギャップ、屈託のない笑顔に癒されながらベットの上での彼女が醸し出す独特のオーラ、艶女ぶり、豹変ぶりに興奮度MAXです。一度では興奮収まらず二度・三度と体力の続く限り精魂果てるまで是非お楽しみください。